中野区薬師あいロード商店街にある
自家焙煎珈琲豆専門店Life

3連休、今週も来週も営業しております☆

皆様こんばんは!

タイトルを無理矢理つけた感じですが…(^_^;)

先週は臨時休業してしまったため、営業している

お知らせをしてみました。

今年に入って2回も臨時休業してしまい、

誠に申し訳ありませんでした…。

体調管理も仕事の内。

今後も一層に気を付けてまいります。

お客様から差し入れで頂いた、フルーツ入りの野菜ジュースが

とても飲みやすく美味しい!夏の甘酒から変わって、

今度は野菜ジュースを取り入れていきたいと思います(^^)

 

すっかり秋めいてきましたが、今日の日中は

夏の最後のひと踏ん張りを感じる強い日差しでした。

本日もお暑い中ご来店、誠にありがとうございました!

明日営業しましたら、17・18日の火・水曜日は

連休となります、何卒よろしくお願い致します。

 

千葉県の電力が一日も早く復旧しますよう、

心より願っております。

願うしかできず心苦しいですが…今は担っているものに対し、

全力で取り組ませて頂きます。

  HOME