中野区薬師あいロード商店街にある
自家焙煎珈琲豆専門店Life

18日の八の日は「コロンビア カフェインレス」です☆

皆様こんにちは!

気付けばちょっと久々の更新に

なりました(^_^;)>”

 

18日(日)の八の日特売は

「コロンビア カフェインレス」を

8%引きします!

引き続き表に掲示は出さず、控えめに

行ないます。

 

先日の台風は大分反れてくれた

ものの、雨が続いたり、気温差が

激しかったりと、中々落ち着かない

気候ですね。

明日からまた寒くなるようです、

皆様どうぞ体調を崩されませんよう

お体ご自愛下さい!

 

店主もひたすら、無理をしない生活を

心掛けております。

中野区からもほとんど出て

おりませんが(笑)先日

ぶらぶらと中野を歩いていたら、

コーヒースタンドが新しく

できているのを発見!!

いや…久々に通った道なので、

もっと前からあったのかも…

地元も歩き回ると、まだまだ

気付きがあります(*^^*)

直前にコーヒーをがぶ飲みして

いたので、伺うのは次回の

楽しみに…(笑)

  HOME