中野区薬師あいロード商店街にある
自家焙煎珈琲豆専門店Life

28日の八の日は「モカ ブレンド」です!

皆様こんにちは!

毎日本当にお疲れ様です。

 

来週28日(金)の八の日特売は

「モカ ブレンド」を8%引きします!

引き続き表に表示は出さず

控えめに行ないます。

 

 

どうやら、早くも梅雨入り

しそうですね(^_^;)

温暖化の影響でしょうか、年々

気候の変化が目に見えて

現れてきておりますね…。

 

この気候変動に合わせて、

これからしつこくアナウンスして

しまうかと思いますが!m(_ _;)m

今後、夏の時期のお休みを

多く取らせて頂きます。

 

太字にしてみましたが(笑)

年々、夏が長く猛暑が続くように

なり…仕事に支障の出る暑さに

なってまいりました。

 

夏は1年の中で焙煎オーダーが

一番落ち着く時期でもあり、

またお客様から「もっと休みは

取った方がいい」とお声を掛けて

頂くことも多く(何とお優しいこと

でしょうか…)。

店主自身も休みを取る重要性は

年々感じているため、思い切って

夏はお休みを増やし充電期間と

させて頂きます。

 

世の中の状況が不安定なため

急な営業日等の変更も

発生するかもしれませんが、

7・8月は毎週火・水曜を

定休日、また8月は加えて

別途お休みを設けさせて頂く

予定です。

9月も状況により検討して

まいります。

ご不便をお掛けしますが、

何卒ご容赦のほど心より

お願い申し上げます。

 

変化に対応できるようにすること、

そして健康でないとお店は

続けられないと、コロナの

状況になり一層痛感しています。

最近もっぱら健康オタクに

なりつつある店主は、日夜

腸の善玉菌を増やすことと、

交感神経と副交感神経の

切り替えをうまくできるよう

あれこれ検証に明け暮れて

おります(笑)

まぁ中々、夜にコーヒーを飲むのは

やめられないのですがね。

はっはっは…( ̄▽ ̄)>”

 

 

…ひとり言が長くなりました(笑)

皆様におかれましても、

引き続きご無理のないようお過ごし

下さいませ!

  HOME